どうも毎度の正夢軌跡

人生はご慎重に

動画編集ソフト ランキング

とか、もうやめて欲しいです。

 

 

ぶっちゃけ1位を選ぶけど、その前にウダウダ迷うじゃないですか

 

 

迷うのが人間ってもんじゃないですか

 

 

 

 

 

書いてあるんですよね、人気ブログの書き方とかにも

 

 

いや、もうめんどいから個人的オススメ1位だけでいいじゃん♪

 

 

文句言われないって。って思っちゃいますね。

 

 

 

Will You Shut Up Man? 黙れますか? パーカー

Will You Shut Up Man? 黙れますか? パーカー

  • 黙れますか?Will You Shut Up Man BrightWay Art
Amazon

 

色々ネットで探しはしたんですけど

 

 

 

中、全部見てないですけど、このサイトが良さそうでした。

 

 

充実しすぎて1位しか目に入らんかった(面倒くささが勝ち)

 

douga-tec.com

 

 

初心者向けの編集ソフトランキング1位が自分の使っている

 

パワーディレクターでしたし、

 

jp.cyberlink.com

 

上級者向けの1位が

 

 

Premiere Proだったのでおそらく間違いないかと思います。

 

www.adobe.com

 

はい、PC買った。

 

 

編集ソフト入れた。

 

 

できますよ!

 

 

できますよ!

 

 

できますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで揃うと、一旦やる気燃え尽きるのが人間ってもんじゃないですか

 

 

しっかり燃え尽きましたね。

 

 

半年くらいは燃え尽きてましたね。

 

 

 

 

 真っ白でした。

 

 

 

というか、しっかりとした個人的なテーマが無いと続けられないことを

 

 

頭でなく心で理解したので、

 

 

 

プロシュート兄貴が言っていたことを

 

 

 

頭でなく心で理解したので

 

 

 

そのテーマを探していました。

 

 

実はめちゃくちゃ重要だと思いました。