どうも毎度の正夢軌跡

人生はご慎重に

スマホYou Tuber を諦めたら紅の豚

無理なものは無理、言ってもわからない人には言わない。

 

 

お馴染みどうも毎度です。

 

 

スマホだけでやってるYou Tuberさんマジパないです。

 

 

挑戦して30回も更新できんかったです。

 

 

自分には無理でした。

 

 

ガ◯ン系くらい無理でした。

 

 

 

なので考えを改めました。

 

 

 

 

 

 

 

私毎度、PC買う。

 

 

 

 

地元の人から「金持ってるやん」って思われそうでしたが

 

 

こんな性格の私が貯めれるわけないじゃないですか

 

 

お金の稼ぎ方は、

 

 

 

今度二人っきりのときに教えますね

 

 

 

 

 

 

抗うことなく迷うことなく、PCの詳しい友人に聞きました。

 

 

「さっさと動画編集しても問題ないようなノートPC教えろ下さい」

 

 

返ってきた回答は

 

 

「ゲーミングPCにしときゃ間違いないだろ」

 

 

でした。なのでポチりましたよ。

 

 

人生で何番目かの高い買い物でしたよ

 

 

 ↓↓

ゲーミングノートPC GALLERIA ガレリア GCR2070RGF-QC Core i7-9750H/RTX2070/16GBメモリ/1TB SSD/15.6フルHD 8944-3113

↓↓

 

間違いござーぃあせんでした。

 

実は実はその友人にたいしてのモヤモヤもいつか書きなぐりたいと思っておりますが

 

コヤツのことは水には流せませんが

 

このときばかりは感謝でしたね。

 

なんてったって、You Tubeがキレイにサクサク見れる♪

 

編集も・・・

 

 

 

 

 

編集も・・・

 

 

 

 

 

編集も・・・・

 

 

 

 

 

 

編集ソフトは別・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

甘いものは別腹みたいな感じでしてね。

 

 

 

本気で忘れてたので、お金全部持ってかれた後だったんで

 

 

 

ビックリです。

 

 

 

尻の毛まで抜かれて鼻血も出ません。