どうも毎度の正夢軌跡

人生はご慎重に

目標のひとをみつけるYouTuberを目指して1

スマホで撮ってすぐupしたらYouTuberなのは分かってるつもりですが

 

 

 

色々と準備が必要なタイプなんです♪

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

そんな中、目標的なYouTuberさんを

 

 

 

見つけました。

 

 

 

ぶっちゃけ自宅のペットの動画は条件しばり

 

 

 

制約と誓約が厳しかったので

 

 

 

 

 

 

固定カメラで背景が変わらない形で撮れるものは何かないかと考えたら

 

   

 

 

 

 

 

私、そういや毎日のように自炊してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

電気炊飯器使わないくらい毎日自炊してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何か目標にできるようないい人いないかなっと

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeサーフィンしてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけました。

 

 

 

 

 

輝く星のように

 

 

 

 

 

 

瞬く星のように

 

 

 

 

 

キラキラとした方が

 

 

 

 

 

 

料理作ってる系サラリーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筒井さん


www.youtube.com

 

 

 

 

 

ヤバいです。この人のヤバさに気づいてから

 

 

 

 

 

 

ヤンジャンのグラビアよりかぶりついて観てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目ん玉の白目が赤くなるくらい観てます。

 

 

 

 

 

話盛りすぎですね。

 

 

 

 

 

 

 

でもヤバすぎて、感動で嬉しくて

 

 

 

 

 

 

 

大黒摩季です。

 

 

 

 

 

 

 

あなただけ見つめてる

あなただけ見つめてる

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

そこまで言うと自分でもちょっとひきますね