どうも毎度の正夢軌跡

人生はご慎重に

色ナシ 無色 

お盆の予定 ここ最近の週末になれば降る雨と 度重なる連休に限って降る雨に 名前をつけるべきだと思って それについて書こうかなっと思っていましたが が、 そんなことより自分の人生が、また色付いてきたので少々自分の事を 私儀 私、ヤミヤミの能力者なの…

結果 欲しいものを考える

昔からめちゃくちゃ暇になった時や どーしょうもなく話題が無くなったとき 格闘ゲームで言うところの 下段強キックくらい擦られた話題が お金あったら何買う? ってのがあるじゃないですか もはや永遠のテーマなのかもしれませんね 仲良い人との関わり合いが…

夏なので幼少期を思い出したらセットで付いてきた記憶が邪魔。

昨日の domomaidodesu.hatenablog.com 蝉とかどーでも良いんで、自分の幼少期を 思い出してみます。 少年時代 井上陽水 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 初めてジーパンを履いてみたいと思った ジーパンに憧れた事ありまして 自分が憧れたジーパンを…

昨日の自分がわからない

どうも毎度です。 タイトルどおり、昨日の自分を見失いました。 自分を見失うな 作者:美月 鏡花 文芸社 Amazon 出勤前に明日はこのタイトルでブログ更新しようと iPhoneのメモに書き残した内容を今見たところ 「夏だからセミの気持ちになってみよう」って 書…

コーラコーラコーラ!

今週のお題「自由研究」 地震保険を5年から1年に契約を変えました。 真実の話をすると 変えられてました。 郵便物開くと現在が分かるマジックですね♪ マジックセット 6種類 手品グッズ 手品用品 マジック用品 魔法の袋 手品用ステッキ ハンカチ コイン AW-Ne…

お小遣いの貯め方  1

自分を悪く見せたいとかじゃないですけど わりかし若い頃からタバコを吸っていたので お金が全然貯まりませんでしたが タバコを止めると 凄いっすね 凄い勢いで お金貯まっちゃいますね 後、お昼ご飯 これも弁当とかで やりくりすると 財布開かないですね 今…

YouTubeで大事な事

自分なりに大事だと感じてることを先にまとめておこうかなと、 思い立ったので残しておきます。 RainbowGirl ごっつん防止リュック クッション 保護 転倒防止 赤ちゃん (32cm×23cm, エメラルドグリーン) RainbowGirl Amazon 様々なYouTuberが動画の最後に 「…

面白いYou Tuber 個人推し

世の中面白い人多いですね 観てるとこちらが安心するタイプの方が好きです ドジっ子な方が好きです。 逆に何考えてるんんだ?ってくらい思考に力使ってる方も好きです。 おそらく今後も更新してくれるだろうと、続けてくれるだろうと思っている方々です てい…

目標のひとをみつけるYouTuberを目指して1

スマホで撮ってすぐupしたらYouTuberなのは分かってるつもりですが 色々と準備が必要なタイプなんです♪ そう! ロッテ 爽 バニラ 190ml×18袋 ロッテ Amazon そんな中、目標的なYouTuberさんを 見つけました。 ぶっちゃけ自宅のペットの動画は条件しばり 制約…

動画編集ソフト ランキング

とか、もうやめて欲しいです。 ぶっちゃけ1位を選ぶけど、その前にウダウダ迷うじゃないですか 迷うのが人間ってもんじゃないですか 仕事・人生に迷ったらアリストテレスに聞いてみろ! (中経出版) 作者:小川 仁志 KADOKAWA Amazon 書いてあるんですよね、人…

スマホYou Tuber を諦めたら紅の豚

無理なものは無理、言ってもわからない人には言わない。 お馴染みどうも毎度です。 スマホだけでやってるYou Tuberさんマジパないです。 挑戦して30回も更新できんかったです。 自分には無理でした。 ガ◯ン系くらい無理でした。 寅壱 寅一 3920シリーズ 上下…

撮影〜編集〜YouTubeアップまで  スマホ編

・スマホ撮影 まずは素材となるものをiPhoneカメラで撮影します。 よくある事ですが、動画の撮影になってないと orzこの姿勢になります。 私も幾度となくこの姿勢を取りました。写真ではなくビデオの選択を お願いします。 個人的最強カメラ ソニー Vlog用カ…

You Tubeの更新が続かなかった自分なりの理由

禁止事項 ネタ切れ 容量不足 禁止事項 奥さんと子供達からの顔バレは無しの方向でお願いされまして・・・そりゃそうだ。 身元バレもご勘弁をと話されまして・・・ごもっとも。 というか、家の前とか映ると完全に分かるから分からない形でならOK・・・ふむふ…

YouTuberになるまでを~前書きに代えて

YouTuber的な収益でウハウハしたいと思い立って幾星霜 なかなか道のりも長くモンモンモンな訳なので モンモンモン 全8巻完結 (ジャンプコミックス) [マーケットプレイス コミックセット] 作者:つの丸 集英社 Amazon モチベーションや必要事項のメモ代わりに…