どうも毎度の正夢軌跡

人生はご慎重に

昨日の自分がわからない

どうも毎度です。

 

 

タイトルどおり、昨日の自分を見失いました。

 

 

 

出勤前に明日はこのタイトルでブログ更新しようと

 

 

iPhoneのメモに書き残した内容を今見たところ

 

 

「夏だからセミの気持ちになってみよう」って

 

 

書いてありました。

 

 

 

 

 

せみ?

 

 

 

蝉?

 

 

 

セミ

 

 

 

 

 

寝ぼけてたかなぁ??

 

 

 

いや、確かに最近睡眠時間が少なくて

 

 

 

おじいちゃんか!ってくらい早い時間に起きたりするから

 

 

 

寝ぼけてたんかもしれんです。

 

 

 

今の自分の正直な気持ち

 

 

 

 

 

 

こんなこと書き込んだやつの顔が見てみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ早朝のイカれた自分のお題なので、ね

 

 

 

せっかくなのでなってみましょうか

 

 

 

こういうときに限って外でセミ鳴いてないけどw

 

 

 

 

蝉 家にいるときよりも開放感を感じるけど

 

 

 

 

蝉 今は演技に集中しよう、初めてのことだけど

 

 

 

 

蝉 絶対に聞いてくれる人はいる

 

 

 

 

蝉 いや、あの人に届ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーップ!!!!ストーップ!!ストーップ!ストーップ!

 

 

 

止まってくださーい!!

 

 

 

徐行お願いしまーす!

 

交通誘導員ヨレヨレ日記

 

 

 

ちょちょちょ、誰?

 

 

 

蝉知ってる?

 

 

 

誰?誰?

 

 

 

蝉の気持ちに

 

 

 

 

アイドル要素足したの

 

 

 

 

全然気持ちになってないよ

 

 

 

今読み返した?

 

 

 

もう一回自分で書いた文章読み返してみて

 

 

 

自分を思い出して!

 

 

 

しっかり!!

 

 

ポジションとって!!

 

 

“蝉 家にいるときよりもなんか開放感を感じるけど

 

蝉 今は演技に集中しよう、初めてのことだけど 

 

蝉 絶対に聞いてくれる人はいる

 

蝉 いや、あの人に届ける”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

 

 

 

ナニソレ?

 

 

 

焦って目醒めました。

 

 

 

自分に感謝っすね

 

 

 

たった4行で伝わる羞恥心

 

 

 

そうか、今の自分も明日は忘れているわけですね

 

 

 

だって忘れたいもん、何より恥ずい

 

 

 

寝ぼけてるって怖いですね

 

 

 

まぁいいや

 

 

 

 

さてと、わんこと散歩行きますか


www.youtube.com