どうも毎度の正夢軌跡

人生はご慎重に

面白いYou Tuber 個人推し

世の中面白い人多いですね

 

 

観てるとこちらが安心するタイプの方が好きです

 

 

ドジっ子な方が好きです。

 

 

 

逆に何考えてるんんだ?ってくらい思考に力使ってる方も好きです。

 

 

おそらく今後も更新してくれるだろうと、続けてくれるだろうと思っている方々です

 

 

ていうか、更新やめられたら残念です。

 

 

 

なので続けろ下さい。

 

 

 

ししまるのお部屋 さん


www.youtube.com

 

 

ご本人が概要欄にADHD/ASD学生

 

 

 

と書いてありますが、なんか妙に親近感がわくというか

 

 

 

ここまでいつも自分をさらけ出せたら

 

 

 

楽しそうというか、羨ましい・・・・

 

 

 

ししまるちゃん応援しております♪なにげに100万再生いってるのあるんですね

 

 

 

スゲー♪

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

ユデロン【ワンピース考察】

 

 


www.youtube.com

 

 

 

この方は開始1年そこいらでフォロアー数10万人というとんでもない人です

 

 

お馴染み人気漫画の考察なのでライバル的な人も多い中

 

 

考察の視点が他の方と抜群に違います、感動すら覚える内容もあり

 

 

コミックス派でなければ一見の価値ありです。

 

 

You Tubeっぽい挨拶も真似したくなります♪

 

 

 

 

 

次はなんかもう有名になりすぎてもう半ば応援してる気持ち無いんですけど

 

 

 

CABHEY RIDE ON!!

 


www.youtube.com

 

 

バイク好き、キャンプ好きにはたまらない内容になってますね。

 

 

本人は至って真剣なフリをしてますが

 

 

多分ふざけてる?ずっとドジ?わかんないけど

 

 

笑わせてくれるので大好きです。まもなく100万人いっちゃいますね

 

 

 

いつまでも「箸」忘れ続けて下さい。

 

 

 

 

 

 

いかん!神の紹介を忘れてました

 

 

 

私の希望

 

 

筒井チャンネル


www.youtube.com

 

 

真似してコーンクリームコロッケ作ったら大変なことになりましたよ!

 

 

 

奥さんは「嫁井」でお母様は「母井」という設定もわかりやすいw

 

 

気軽にコメント出来ちゃう人柄に脱帽ですね

 

 

クラスで近くにいたら普通に話しかけちゃうだろうなぁ

 

 

 

お子さんは何井と呼ばれるのか・・・

 

 

 

 

 

皆様、応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ自分もぐんぐん成長しよっと。