どうも毎度の正夢軌跡

人生はご慎重に

You Tubeの更新が続かなかった自分なりの理由

 

  1. 禁止事項
  2. ネタ切れ
  3. 容量不足

 

  1. 禁止事項

     

     

奥さんと子供達からの顔バレは無しの方向でお願いされまして・・・そりゃそうだ。

 

身元バレもご勘弁をと話されまして・・・ごもっとも。

 

というか、家の前とか映ると完全に分かるから分からない形でならOK・・・ふむふむ。

 

後、散らかってる部屋は映さないでって……

 

我が家の散らかってない場所って……

 

階段だけやん……

 

 

 

 

 

 

動画編集に自信もなかったので「必要なもの以外撮らない」という選択が

 

 

 

撮影自体を億劫にしていました。

 

 

 

 

 

2ネタ切れ

 

これはね、もうどうしようもない。おそらく誰もが通る道。

 

考え方を変えれば無限に見つかるんでしょうが。

 

切れるようなネタで勝負したのが間違いでしたね。

 

 

大体ペット飼うの初めてで、可愛がるのも慣れてないのに……と言い訳ですね

 

 

 

 

 

 

3容量不足

 

動画の撮り溜めや編集前の素材なんかを撮り溜めていくとぶち当たる問題

 

スマホも容量が多ければ難無くクリア?なのか定期的に上げればいいのか削除が必要に

 

なる感じもあり………因みにiPhone8の64GBで勝負してました。

 

現在進行系で使用中ですが^^

要するに、自分はスマホで動画を撮り溜めて編集してってのが向いてなかった。

 

環境も整っていなかった。いや、自分で整えられなかった。

 

いや、情熱が足りてなかった。

 

今思うと準備が足りなかったと思いました。

 

 

 

 

 

とまぁ、まだ今現在Googleさんからまだ1円も頂いたことなんて無いんですが貰うまでの道のりを記録していくのも楽しいかなと

 

続けるって難しいですね

 

ベイビーステップで踏む一歩♪

 

 

ベイビーステップ コミック1-45巻 セット